2009年9月27日日曜日

ソフトボール大会

今日は朝の9時から、段原学区のソフトボール大会ですした。趣味・ソフトボールと書いてますのでもちろん選手として参加しました。
 町内会ごとにメンバーを揃え3チームが出場しました。総当りで各チーム2試合です。キャッチャーで全試合マスクを被りましたが、とにかく暑かっ た。ワンバウンドのボールが多いピッチャーでしたが、パスボールは無し。キャッチャーフライも二つ捕りました。集中してプレーできたと思います。
 打つほうは緩い球をヒット2本、アウトになりましたがいい当たりが2本ありました。右足に体重を残してセンターに打ち返せたので満足です。
 
 午後から二つ用事があり、12時に失礼しました。打ち上げに参加して、ビールを飲みながらお好み焼きを食べるのが楽しみだったので、心残りです。
 
 そして昼寝して夕方起き、大相撲千秋楽の横綱決戦を見る。
 

 というのが最高だったのですが、そうそう都合よくはいきませんね。