2011年3月2日水曜日

多忙な日々

 4月10日は広島市長選挙、広島県議会選挙、そして私が立候補する広島市議会議員選挙です。
 3月に入り、ぐっと選挙モードになり、にわかに忙しくなりました。自分の選挙ですら、挨拶にも十分回れていません。事務所の世話は、スタッフの皆さんにまかせっきりです。本当にありがとうございます。
 
 なぜそこまで忙しいのかというと、市長選挙も手伝うことにしたからです。

 私が応援する市長候補は、豊田麻子さんです。

 豊田さんは44歳、広島市初の女性副市長です。情報通信技術については右に出る者はいない、優秀な方です。 「チーム広島」 を掲げて活動されています。
 意外だったのは、サンフレッチェ広島の大ファンだということです。ホームゲームを全試合観戦される上に、アウエーの試合にも出かけるそうです。サッカーファンの私としては大変うれしく思いました。

 私もサッカーが好きです。普段はフットサルをしていますが、このところ忙しくてプレーできていません。運動不足になっています。

 誰ですか
「選挙運動をすればどうせ同じ運動じゃないか」
 とか言っているのは。