2011年3月6日日曜日

事務所開き、しました。

                                     決意をのべる松坂
        濱崎選対委員長(右)の音頭でガンバロー三唱
左から菅川衆議院議員、垣内町内会長、豊田麻子さん
     左から、清水後援会長、松坂、平上連合事務局長。
     三人は高校の同級生です。

 3月6日、松坂ちこう事務所の事務所開きを行いました。お越しいただいた皆さま、ありがとうございます。準備いただいた、スタッフの皆さま、感謝申し上げます。
 
 来賓の皆さまから、心暖まるご挨拶をいただきました。
 まず、宇品で眼科をご開業の平田壽雄先生から、南区医師会を代表してご挨拶をいただきました。
 ついで、平上宏二郎連合広島事務局長、菅川洋衆議院議員、垣内廣義段原4丁目町内会長。
 そして、特別ゲストは広島市の副市長を2月まで務めておられた、豊田麻子さんでした。

 次いで私が、自殺対策に力を入れて広島市の自殺者を減らすことを宣言しました。

 最後に、熊平製作所労組の濱崎泰裕委員長の音頭でガンバローを三唱し、お開きとなりました。

 4月10日の投票日に向け、頑張ってまいります。ご支援どうぞよろしくお願いします。