2009年8月31日月曜日

いよいよ政権交代です

8月30日に行われた衆議院総選挙で、私ども民主党は過半数を大きく超える308議席を獲得することができました。本当にありがとうございました。
 広島1区では、すげかわ洋さんが自民党候補にあと一歩というところまで肉迫しましたが、僅差で惜敗しました。しかし、ご支援いただいた皆様のおかげで比例復活による当選を勝ち取ることができました。心からの御礼を申し上げます。


いよいよ政権交代です。


 一部の人しか幸せになれない世の中ではなく、たくさんの人が幸せになれる世の中へ。しかし、まだ入り口に立っただけ。これから一歩ずつ、みんなで前に進んで行くことが必要です。
 みんなの力で、革命とも言える政治の大変革を成し遂げましょう。