2010年2月2日火曜日

シュールな写真集

 ブログ更新の際に写真を貼り付けることがありますが、ちょっと使いにくいのがこのブログの難点です。練習に使った写真なのですが、せっかくなので載せてみます。




 野外コンサート場に行ったときのこと。
 スタッフがステージに上がって演奏を始めました。
 正直者にしか見えない、聞こえないギターなのですと言ってました。
 みなさん、見えますでしょうか。



 ある夏に植物公園に行った時の写真です。
 しかし、ブログ編集者に
「これは森林公園のこんちゅう館じゃないですか」と指摘されました。
 言われてみればその通りでした。よくこの背景だけでわかったものだと思います。



宮島の弥山の山頂にのぼった時のこと。
同行したY氏が山頂の巨大な岩石に突然登りはじめました。
世界的な登山家のY氏と同姓です。
遠い親戚なのかもしれません。